freeeをご利用でない法人様先着3社限定、
freeeへのお乗り換え特典がございます。詳細はこちら

会計税務顧問サービスをはじめました

中田裕司公認会計士事務所のホームページをご覧頂きまして、ありがとうございます。
このたび、会計税務顧問サービスを開始したことをご報告いたします。

会計税務顧問サービスの詳細は、以下のURLよりご覧いただけます。
URL:https://it-yn-cpa.com/service/tax/

freee以外の会計システムをご利用の法人様は、ぜひ↓をご覧頂ければと思います。

freee以外の会計システムをご利用で、会計freeeにお乗り換えされる場合、次の3つの条件をすべて満たした法人様先着3社限定で、会計freeeの2,380円(税抜)の割引クーポン(※1)を提供いたします。

  • 当事務所と会計税務顧問契約を締結していただく(※2)
  • 初めて会計freeeをご利用される(※3)
  • 会計freee 法人ミニマムプラン(年額払い) or 法人ベーシックプラン(年額払い)を申込む意向がある(※4,5,6)

※1:他のクーポンとの併用はできません。また、使用時にクレジットカードのご登録が必要です。
※2:当事務所で顧問契約を締結することが難しいと判断した場合には、契約に至らない可能性がございます。
※3:過去に会計freeeをお使いになったことがある、また、現在、会計freeeをお使いの法人様には提供できかねます。
※4:会計freeeは、こちらよりご覧いただけます。
※5:月額払いには割引クーポンは適用されません
※6:会計税務顧問契約を締結する前に、会計freeeのお申し込みをされないようにお願いいたします
(お申し込みが完了すると、課金が開始され、割引クーポンを利用できません)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる